βランス流キャラデッキな日々

遊戯王デュエリスト、たまにイベントに行ったり、DM~VRAINSまでの歴代キャラクターが使用したカードでキャラデッキ作ったり。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王YCS

Yu-Gi-Oh! CHAMPIONSHIP SERIES JAPAN(YCSJ) | イベント・大会 | 遊戯王OCG デュエルモンスターズ 遊戯王の大規模な大会YCS(遊戯王チャンピオンシップ)。 海外ではすでに開催されて、一度に参加した人数の多いカードゲーム大会という名目で世界一になりギ…

20th ANNIVERSARY SET

いつもカードショップでカードの予約をしているが、今回は予約出来なかった。 というか、予約受付期間結構あったのに予約するの忘れてた。 朝イチでヨドバシカメラに並びに行った。 開店の30分くらい前に。 着いたら10人位並んでいた。 そして整理券を配布す…

βランス流キャラデッキ「エスパー絽場」

『βランス流キャラデッキ』①そのキャラがアニメ、マンガ、リンクス、映画で使用もしくはデッキに入っていた描写のあるカードを優先する。・使用時期は問わない。・アニメ産とマンガ産混合可。・Arc-Vに登場した過去キャラは過去のカードとアーク産のカードを…

デッキビルドパック6箱開封

デッキビルドパックヒドゥン・サモナーズ6箱をこの前の遊戯王の日に買った。 今回気になったテーマは魔妖。メイン3積みのキーカードがすべてスーパーなのが心配なところ。 次点で昔鳳凰神が好きだったのでネフティス。 【ネフティス】 焔凰神―ネフティス ・…

遊戯王イベント体験

遊戯王の日に参加してきた。 シングル戦20分×3セット この前のデュエリストフェスティバルで機界騎士パラディオンをあまり使わなかったのを思いだし、今日はこのデッキ1つだけ使用。 フェスティバル使用デッキ「機界騎士パラディオン」 - βランス流キャラデ…