βランス流キャラデッキな日々

遊戯王デュエリスト、たまにイベントに行ったり、DM~VRAINSまでの歴代キャラクターが使用したカードでキャラデッキ作ったり。

エクストラパック100パック開封

6箱と10パックバラで100パック買った。

今回の狙いはクロノダイバーとジークデッキ用のワルキューレワルキューレジークが使用した分はせめて欲しい。

 

 

【スーパー】
f:id:ligernova:20190917204407j:image

リューズが3枚来た。

サーチ効果持ちのワルキューレが0だと・・・!?

9種類目って無いけど何だっけ?

 

【ウルトラ】


f:id:ligernova:20190917210705j:image

新しい手札誘発のディメンションアトラクターが3枚。

二ビルと結界波ァッとリダンが1枚ずつがちょっと物足りないかな。

 

【シークレット】


f:id:ligernova:20190917211541j:image

6箱全部からシークレットが出た。

ニビル!!結界波ァッ!!

クロノダイバーの子が無いィ

 

EXシークレットのカードはイラストアドは高いけど、実戦では使えない観賞用のカード。実用性のあるラインナップが多い今回のパックでは外れだよな。せめてもう一枚のマジシャンっぽい方が良かった。

 

 

新しい手札誘発が3枚ずつ揃ったのはありがたい。

狙いのクロノダイバーとワルキューレが揃わなかったのがシングルで買おうにもちょっと金欠気味な今厳しい。

 

 

これからのデュエルでは二ビルがあるから不用意にモンスター展開出来なくなるのか。

っていうかね、オレの機界騎士パラディオン終わるんですけどーーー!?

 

パラディオン1体目→リンク1マギアス→星辰→リンク2レグレクス→星辰でサルベージした1体目→アークロード

 

星辰のパラディオンのサルベージ効果絡めてもアークロード出した時点で二ビルの条件満たしてしまうやんけ。

 

機界騎士単体にした方が影響が少ない?

 

斬機の方は最小限の手でファイナルシグマ出せるけど・・・

 

リミットレギュレーションも発表されたしどうなる!?新環境