βランス流キャラデッキな日々

遊戯王デュエリスト、たまにイベントに行ったり、DM~VRAINSまでの歴代キャラクターが使用したカードでキャラデッキ作ったり。

遊戯王VRAINS徹底解剖!遊戯王LABO

お笑い芸人バイきんぐの2人と栗原類さんとセラ役(藍神の妹ではなくジュウオウシャーク)やった柳美稀さんが出演者のVRAINS始まるまでの繋ぎの特番。


VRAINSの情報は、すでに公開済みのポスタービジュアル、主題歌の一部、遊作が16才の天才ハッカー、街の設定画位だったか


OCG紹介コーナー。栗原さんってデュエリストだったのか!?
お気に入りのカードがクレセントドラゴンで、
私物と思われるデッキが、RR、ファーニマル、DD、
ギャラクシー、ホープ、ミザエル?、ドラゴン?、ギミックパペット?、紋章獣?、ビークロイド、ディフォーマー?
ガチデッキがABCと複数のデッキを所持。

スリーブに入れているとはいえ輪ゴム止めはどうかと思うが。

そしてスターターを使っての初心者の柳さんとデュエル。
相手のエンドに強制脱出打つというガチっぷり
団結の力で6000オーバーを与えて勝つという初心者に容赦ないプレイングを披露する栗原さん。


デュエルリンクスでもステージ37とこちらもガチ。
バイきんぐ西村はステージ30で、エネコン持っているのでそれなりにやっているもよう。
こちらはプレミで柳さんに花を持たせていた。


遊戯王の番宣用特番は去年の映画公開前以来だけど、そこそこ楽しめた。
メインの小峠は終始あんまり興味ない感じだけど、なんでこの仕事受けたんだろう?