βランス流キャラデッキな日々

遊戯王デュエリスト、たまにイベントに行ったり、DM~VRAINSまでの歴代キャラクターが使用したカードでキャラデッキ作ったり。

βランスって?ああ

YouTubeで、仲間とロボットや特撮のおもちゃのレビューをする【玩具工房ライガーノヴァ★エース】の地上に煌めく玩具星・βランス。


そのβランスのもう1つ好きなもの遊戯王を語るブログを始めました。


βランスとはどんなデュエリストなのか?

「デュエルモンスターズ歴は16年位!?」
アニメ「遊戯王デュエルモンスターズ」の放送が始まった頃から、ほぼやめることなくカードを買い続ける。5D'sの頃少しだけ買うことができない時期があった。

昔は友達とデュエルしていたが、今では一人ぼっち。カードショップでシングル買いはするも、大会に出たりフリーを挑むことができないチキンハート。

タッグフォースシリーズは未プレイ
ADSはわからない
3DSの最強カードバトルはマリクが出てきた辺りで止まっている
デュエルリンクスもステージ20で最近イシズや梶木を仲間にしたばかりで、ランクはブロンズ2位
の弱小デュエリスト


クラッシュオブリべリオン以降の新弾はとりあえず3箱以上買っている。

去年公開された映画は4D含めて9回観に行った。


そんなβランスがメインブログ【ライガーノヴァ★ニュース】には書けない遊戯王のことを好きに吐き出すための当ブログを、どうぞよろしくお願いいたします。